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Help  ARでObiFulidの衝突
#1
こんにちは。現在、AR Foundationを使用してIpadでARアプリを開発しています。このアプリは、スペースをスキャンしてメッシュを生成できます。
私がやろうとしているのは、メッシュを生成し、メッシュと衝突するOBI流体を使用してインクを発射することです。
現在、iPadでアプリを起動すると、最初に生成されたメッシュで衝突が発生します。ただし、衝突はで機能しません
2番目に生成されたメッシュ。
この問題の解決策はありますか?解決策がありましたら、解決方法を教えていただければ幸いです。

私が使用しているUnityのバージョンは2019.4です。
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Messages In This Thread
ARでObiFulidの衝突 - by kawarazaki - 21-12-2020, 04:22 AM
RE: ARでObiFulidの衝突 - by josemendez - 21-12-2020, 08:46 AM
RE: ARでObiFulidの衝突 - by kawarazaki - 21-12-2020, 08:59 AM
RE: ARでObiFulidの衝突 - by josemendez - 21-12-2020, 09:04 AM
RE: ARでObiFulidの衝突 - by kawarazaki - 21-12-2020, 11:00 AM
RE: ARでObiFulidの衝突 - by kawarazaki - 08-01-2021, 05:10 AM
RE: ARでObiFulidの衝突 - by josemendez - 08-01-2021, 02:25 PM